[PR]小江戸
ZOMBIE-CHANG at Apollo Base, Nagoya on Dec 13, 2019Dec 14, 2019

2019年12月13日

Homecomings at Apollo Base, Nagoya on Dec 13, 2019

畳野彩加 - Vocals, Guitar
福富優樹 - Guitar
福田穂那美 - Bass
石田成美 - Drums

って4人組のホームカミングスはしつこく書いてるよに
私にとって今年のライジング・サン
だんぜんベストなパフォーマンスしたバンドにして
ナンバーガールのいない石狩に行った
私のライジング・サンはホームカミングスがいなかったら
かなり悲惨だったかしんないんで感謝してる……
フロントウーマンの畳野は歌に芯の強さあるし
バンドの演奏もへなちょこじゃない
すがすがしさが魅力のインディー・ポップだよ
坊や

ホームカミングスのワンマン・ライブだったら
行ってなかったって正直に告白するけども
ゾンビー・チャングを連れてきたことに重ねて感謝するよ
坊や

このエントリーをはてなブックマークに追加
nonemu at 23:57│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ZOMBIE-CHANG at Apollo Base, Nagoya on Dec 13, 2019Dec 14, 2019